公園でびゅ〜

浜名湖ガーデンパークまで遊びに行ってきました。
ゆっち一家と、やすこちゃん親子と一緒!!
花博開催中は妊婦だったので行けなかったから、初めての跡地!
芝生が多くて、ベンチなども沢山あり、
綺麗に整備されているしトイレもしっかりしてるし、
親子連れのお出かけには最適な場所だった〜♪
お弁当持って公園、なんて、何年ぶりか数えるのも大変なくらい久しぶりだったけど、
楽しかった〜♪


子供は、シュウマ、アスミ、たける、あかりちゃん、マオの5人。
大人も、ゆっち、ゆっちの旦那さん、やすこちゃん、あだむす、もんプチの5人。


シュウマが、マオと凄く遊んでくれたのが感動した〜♪
公園に行ってからは流石に走り回ってマオどころではなかったけど、
出発前に家に居る間、
あっかんベーをやってくれたり、にらめっこしてくれたり、
すっごいお兄ちゃんだった!
マオに鼻を舐められて、よだれをつけられてもへっちゃらで遊んでくれたのよ♪
4歳ともなると、ホント凄いなぁ。


カメラを持っていき忘れて、写真を撮って来れなかったのがホント悔やまれる〜!!