新生児

8月5日に、のりひこ君&やすこちゃん夫妻に長女誕生!
オメデトウございます〜〜〜〜〜〜〜!!!

めでたいことは続くもんだねぇ♪
あんまり嬉しくて、ついつい、のりひこくんのBBSに本人よりも先にオメデトウ書き込みをしてしまった…。
ゴメンナサイ。

早速本日、やすこちゃんと赤ちゃんに会いに病院までお邪魔してきました。
新生児ってこんな小さかったっけ!?ッて言うくらい小さいの!!
やたら可愛い!!
抱かせてもらったんだけど、空気のように軽かったよ〜!
マオが産まれた時よりも大きいはずなんだけど、
(身長も体重もちょっとだけマオのが大きい)
手足も細くて、頭も小さくて、
すっごい小さく感じた。
お父さん似のお嬢さんだったよ〜。
マオはどうやら丸顔骨太っぽいけど、
やすこちゃんのお嬢さんは、
骨細小顔ッぽい〜。将来はモデル級の美人さんかな??
お父さん背が高いしね〜♪
お母さん美人さんだしね〜♪

自分が子供を産んでみると、
他所の子が今までより余計に可愛く見える♪
子供は大好きだったけど苦手だったんだよね〜。
遊んであげたいんだけどどう遊んでやってよいのかわからなくて…。
苦手を克服したら、ひたすら好きさ♪