絵本!

moon_petit2005-07-27

大学の時の女友達2人から、出産祝いに絵本が届きました!
はらぺこあおむし、と、ビニールで出来たお風呂でも使える絵本と、
布で出来た絵本!
はらぺこあおむし、つい先週末に、買ってやろうかどうしようか悩んでやめたものだった!
かなりヒット〜!
マオはお風呂が好きだから、ビニールの絵本も試してみたいし、
近頃は私の服やタオルなど、布で出来たものによく手を出すので、
布の絵本でも遊ばせてみたい!
まるでスパイでも放ってリサーチした上でのプレゼントかと思うような、
クリーンヒットな出産祝い!
開けた瞬間に大興奮だったよ〜♪

ありがとう、りか嬢、まみ嬢!
本当にかなり嬉しい〜♪

大学の友人から頂く出産祝いは、今のところ本当にヒットが多い!
死兆星殿から頂いたガーゼハンカチセットは、お風呂のときなどにかなり重宝して使い込んでいるし、イモPから頂いた涎掛けは、形が変わっていて使いやすい。
今度これを真似て手作りを画策中。
コーノ君から頂いた食器セットはお食い初めの時期にどんピシャリで、
しっかり使わせてもらったし。

うちは本当に幸せものだ〜♪