発熱事件

携帯から初日記!
新しい日記は携帯からも更新できるのだ〜♪
便利、便利!

金曜の夜22時頃、あだむすが帰宅した直後に急に激しい寒気に襲われ、あれよあれよと言う間に熱が39℃を超えてしまった!
慌てて、夜間救急に連れてって貰いました。
何らかのウイルス感染だそうだ。
真桜にうつさないように気をつけないと!
解熱剤を出してもらって帰りました。
土曜はまだ38℃台の熱が続いていたけど、日曜には37℃台に下がり、本日も引き続き37℃台。
土日はあだむすが家事と育児を頑張ってくれたので、がっつり休めました♪
ありがとう、あだむす!
今日も必要最低限の家事以外は寝て過ごすぞ〜!
真桜もよく寝てくれてるし♪